アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(16日)Amazonで商品を注文し、支払いもしましたが到着予定が24日となっています。
ですが、その注文したものを22日には届いて欲しいのですが到着予定よりも早く着くと思いますか?

商品をよく見るとAmazonマーケットプライスですが出品者が販売しAmazonが発送しますと書いてありました。

A 回答 (4件)

休みなので連休明けに どのくらいの注文があっても対応出来る様に してるだけ



恐らくは 明日 発送され19日には届くでしょうね
    • good
    • 1

基本的には、予定通りに届くでしょう。


ただ、早く届くこともあれば、それよりも遅く届くこともある。

アマゾンジャパン合同会社は、土日祝日も出荷業務を行っていますし、ゆうメールでもに日曜祝日も配送されますので、連休で対応されていないってことはありません。

22日までに欲しいなら、22日までに届く店から商品を購入して下さい。
    • good
    • 0

到着予定が早くなる場合は通知が来ます。


基本的には予定通りに着くと考えるべき。
早く着く場合も稀にある、可能性はゼロではない、その程度です。

絶対に22日に必要であるなら、必着のところを見つけ出して注文して、
Amazonの方はキャンセルするべきでしょうね。
    • good
    • 0

早く届くこともある、としか答えようがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!