アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生三年です
私はチア部(現役)で彼氏が元野球部です。
彼と付き合ってから1ヶ月経つんですけど、まだ手も繋いでないし、それ以上のことは全くしてません!!
繋ぎたいならわたしからすればいいんですけど、チキンすぎて手をつなげません!!!
男子高校生の皆さんはいつ繋ごうとか考えたりしてるんですか??

A 回答 (2件)

相手からしてほしいって条件つけていたらいかんやろ。

なんでも、自分からやってみな?
    • good
    • 0

チキンなら簡単方法。

相手に手を出してって言って、出したら繋いでみる!簡単だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からしてほしい願望あるんですけど、欲張ってちゃダメですよね!!

お礼日時:2019/09/16 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!