プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子が飲み物を飲む時見てくる

僕には同じクラスに気になる女子がいます。その女子とは中学からの友達です。
そこで質問なのですが、その女子が飲み物を飲むときにほとんどの確率で僕の方に目をやりながら飲みます。飲み物を飲むとき顔を上げますよね、その時に横目で見られます。
僕にはその意味が理解できません。
なぜでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

見ると落ち着くからとか?

    • good
    • 0

目が合うということはあなたも女子をみていると言うこと



見られていることを気にしているから横目で見るのだと思います。

見られることにプラスまたはマイナスのどちらの感情を抱いているかは分かりかねますが、あなたが見なくなれば見られることもだんだんなくなってくると思います。
    • good
    • 0

何か…イジメの標的にならないか…?理由付が無いか?探しているものと思われます。

あなたはキッパリと…「こっちジロジロ見るんじゃねえよ〜!」と怒って…制圧するくらいの姿勢で居ないと駄目ですよ〜!場合によっては女子に喧嘩を売って…勝つくらいのイメージを持たないと…。舐められたら終わりです。舐められる前に先制攻撃を仕掛けましょう!相手はビックリして…態度を変えてきます。そして相手の態度が正常に戻ったら…舐められてる証拠です。もし…相手が謝ってきたら〜それは勘違いですので〜あなたも素直に…「悪かった…」といいましょう。怖いくらいでは…舐められてるのと一緒です。そこら辺を間違いないように…。こういう場合、女子はあなたのことを馬鹿にしてます、100%近い確率で…。だからそういう態度をとってみる。若い頃は付き合いなんか無くていいんですよ…。女子との関係なんか…クソみたいなものです。あると騒がれ…無いと何もないみたいな…。若い時は、勉強です。勉強があなたを救います。頭のいいやつなんて世の中にはいないんですよ。みんな努力してます。それが幼い頃からか?それとも小、中学生からか?です。そこら辺で…変わって見えるものです。実際社会に出てみると…勤勉な人は成功してますし…怠け者はいつまで経っても…平のままです。若いうちから勉強の姿勢が身に着けば、それなりに高い地位に就くことができます。また、年を取っても…それなりの扱いを受けます。ところが勉強してないと…地位は平で…何をするにしても〜君!付けで呼ばれます。そうなりたくないでしょ?あなたが立派に乗り切ることを祈ってます。頑張ってください!
    • good
    • 0

飲み口唇を当てて飲むのではなく、丸ごとくわえる人を見ると気持ち悪いと思ってみてしまうことがあります

    • good
    • 1

違っていたら悪いのですが…少し性的な目で見てもらいたいのでしょうか?異性だということを意識してほしい、とか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています