アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生なんですけどバイトするにはやはり携帯はないとだめですかね?

A 回答 (3件)

シフトにどうしても入れないとかって連絡を入れないといけないようなアルバイトならあった方がいいかもですけど、シフト制じゃないなら別に必要はないですね。


下手をすると稼いだ端から通信費に消えるとかってことになりますから。
    • good
    • 0

ダメじゃ無い。


実際、勤務中は、ケータイ・スマホの操作はもとより、タイムカード等を押した時点で、電源を切り、事務所等に預けなければ成らない所も多々有るから。
    • good
    • 0

別にそんなことはありません。


つい最近までそんなに普及していなかったのですから。
未だに会社員だって携帯を持っていない人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!