プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今年受験生です。
高校では、事務所のオーディションなどを受けていきたいなと思っています。
オーディションに受かったとして、芸能活動が大丈夫な高校ってありますか?
場所は東京です。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

原則として、芸能活動を禁止している


公立高校はほぼないと思います。
ただ、実際に芸能活動を始めると、
授業に出られないため、欠課時数が
オーバーして、結局続けられなくなる、というケースが多いようです。
通信制高校や、一部の私立高校では、
芸能活動をして欠課が増えても便宜をはかってくれるところもあります。
東京だと日の出学園が有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にして高校を決めていきたいと思います。

お礼日時:2019/09/20 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!