アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本にはフェミニストが少なく日本人はフェミニズムに批判的なのでしょうか?
欧米にはフェミニストが多くいて其の国の多くの人達の支持を得ているのに、、、
フェミニズムは素晴らしい思想であると、私はそう確信しています。

A 回答 (36件中1~10件)

なんかやたらと迷惑コメントをしたり、ひどいことを言う人がいますね。

ネット上では他人を傷つけることはやってはいけないとなぜわからないのでしょうか。自分が特定されないし、相手もわからないからというのは人を傷つけいい理由になりません。そーいうのは黙るか優しく注意すべきで、いちいち迷惑行為はするべきではないと思います。

(質問者さん、勝手にごめんなさいm(_ _)m)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いえいえ、ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/27 08:20

弱者として保護、配慮、優遇対象でありながら対等、平等などと主張しているからですね。

    • good
    • 4

端的に日本の文化に合わないのです。



日本は風習として昔から女性を甘やかすだけ甘やかす代わりに、社会における権利等を制限してきました。男性にとって、社会的な女性に対する優越性があって初めて釣り合うぐらいのものです。男女平等とは男性の地位向上に他ならないみたいなことを昔の文豪も言っていたでしょう。そして、その文化は今でも強く根付いていますよね。結婚は男性が女性の両親の許可を得に行く意味合いが強いです。稼げなくなったら旦那を捨てて実家に帰ったりしても悪く言われることはありません。結婚したら男性の稼ぎは全部自分の物と考えている女性も多いでしょう。

はたして、フェミニズムを大事な考えとしている国々でそのようなことはあるのでしょうか。また、男性は内心どのようなことを思っているのでしょうか。女性として生まれた人がいて、その人がどのような人生を歩むか男性と同じように選択できるべきだと私も思いますが、同時に伝統的に日本の男性に課してきた女性と付き合う責任みたいなものも同時に解いていくべきだと考えます。そうやってイーブンな状態から出てくる考えがフェミニズムでしょう。

また日本のフェミニストと言われている人たちの態度も、偏ったものだと言わざるを得ません。

フェミニズムと言う考えも憲法の掲げる両性の本質的平等の枠内で存在するべきだと考えますが、フェミニストと言われる人たちは、女性専用車両やレディースデイなど女性だけが得をするようなことに何も言いませんし、男性もするきついことを女性にさせていると文句を言います。そのような態度から、フェミニストは頭のおかしい人たちと考えられるのではないでしょうか。
    • good
    • 4

人工地震の歴史


https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/aaa8efc09e68644d7 …

一回目の地震は地球掘削船ちきゅうが引き起こした?
https://matome.naver.jp/m/odai/2146090120845488901

技術者が実際に地震を起こして地質を調べると発言しています


二回目の地震は核爆発か?
https://pictpix.gree.net/topic/79127

3.11の東北関東大震災の前年に公開された
韓国映画『TSUNAMI(ハリウッドの配給映画)』では、
劇中の世界地図のモニターで
岩手、仙台、福島が水没したかのように、
日本の形が削り取られて変形していました。

悪魔主義者たちは、映画やアニメ、音楽等に、サブリミナル的に様々な情報を埋め込み、自己顕示欲の発露や 大衆のマインドコントロールを行います。
ディズニー王国の真相 子供たちへの魔術洗脳
https://youtu.be/uGp-YGQJOAA

ディズニー帝国の真相 // 悪魔支配の「サブリミナル・メッセージ」
https://youtu.be/w9Z4CwZF1oI

・(1995年)1月17日 5時46分、阪神淡路大震災
・(2001年)9月11日08時46分、米国同時多発自作自演テロ
・(2011年)3月11日14時46分、東北関東大震災

月日の部分を見ると、三つとも1が2つで、同じ46分に発生してます。

そして、東北関東大震災の当日、つまり2011年3月11日に全米公開されたハリウッド映画
『ロサンゼルス決戦』では、宇宙人が攻撃を開始した時刻が
・2011年4月11日4時46分

ちなみにチリ地震も46分。2014年4月1日。
1が一つだけですが。

そして、東北関東大震災は、米国自作自演テロから10年と6ヶ月と6時間後
太平洋戦争終戦から66年後。

ただの偶然?

トランプ大統領以前のクリントン、ブッシュは、明らかに日本に敵対的な政策、中国寄りの政策をとっていました。
デーヴィット・ロックフェラーの命令で。

ジョン・レノン 世界は狂人に支配されている
https://youtu.be/ssSAgnnVPq4

ケネディ大統領もリンカーン大統領も連邦準備銀行に逆らって暗殺された。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=330882
    • good
    • 1

フェニミストは人間のくずだな。



さっさと自殺してこの世界から消えてくれ
    • good
    • 1

虐待や子殺し


http://www.caguya.co.jp/blog_hoiku/archives/2018 …
からの引用。

ディリーとウイルソンは、子どもの虐待や子殺しについて、継親との生活との関連で広範な研究を行っているそうです。

この種の研究のなかで最も大規模なもののひとつが、 17歳未満の子どものいる841の家庭と、子どもの支援団体が把握し、かつオンタリオ州ハミルトン(カナダ)の登録機関に報告された被虐待児99名を対象に実施した面接調査です。
この調査では、継親と暮らす子どもは、実父母と暮らす子どもよりも虐待を受ける可能性が40倍高い、という驚くべき結果が得られたそうです。

この大きな差は、貧困、母親の年齢、家族の人数など、継家族に関連すると考えられる他の潜在的影響要因を統計的に統制しても、消えることはなかったそうです。この研究および類似の研究結果から、ディリーとウイルソンは「継親であることそれ自体が、これまでに特定された子どもの虐待の危険因子として、唯一最大の要因である。」と結論づけています。

しかしこの結果はいまだ批判の対象となっているそうです。

もしかすると、虐待の疑いがある事例が報告される可能性は、実親の家庭の場合よりも継親の家庭であった場合に高いとも考えられています。
そこでディリーとウイルソンは、こうしたバイアスを排除するため、報告バイアスを受ける可能性が低い、虐待が明白な事例、つまり、子殺しについて検討したのです。
ディリーとウイルソンは、継親の虐待に関する報告バイアスが本当に存在するとしても、親による子殺しを検討すれば、このバイアスを排除できると考えたのです。
このような虐待によって死に至る事例は、隠蔽することが難しく、また、殺人以外の解釈を考えることはさらに難しい。
おそらく当然ながら、ディリーたちが示した結果は、継親と虐待(この場合は、殺人)との関連性は、消えるどころか増加したというものだったそうです。
    • good
    • 1

ディズニー 悪魔支配のサブリミナルメッセージ


    • good
    • 1

3.11の東北関東大震災の前年に公開された


韓国映画『TSUNAMI(ハリウッドの配給映画)』では、
劇中の世界地図のモニターで
岩手、仙台、福島が水没したかのように、
日本の形が削り取られて変形していました。

悪魔主義者たちは、映画やアニメ、音楽等に、サブリミナル的に様々な情報を埋め込み、自己顕示欲の発露や 大衆のマインドコントロールを行います。
ディズニー王国の真相 子供たちへの魔術洗脳



・(1995年)1月17日 5時46分、阪神淡路大震災
・(2001年)9月11日08時46分、米国同時多発自作自演テロ
・(2011年)3月11日14時46分、東北関東大震災

月日の部分を見ると、三つとも1が2つで、同じ46分に発生してますよ。
嘘だと思うならWikipediaで調べて味噌。

そして、東北関東大震災の当日、つまり2011年3月11日に全米公開されたハリウッド映画
『ロサンゼルス決戦』では、宇宙人が攻撃を開始した時刻が
・2011年4月11日4時46分

そして、東北関東大震災は、米国自作自演テロから10年と6ヶ月と6時間後
太平洋戦争終戦から66年後。

ただの偶然?

トランプ大統領以前のクリントン、ブッシュは、明らかに日本に敵対的な政策、中国寄りの政策をとっていました。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

地球掘削船『地球』が、福島原発事故を作り出した。


https://matome.naver.jp/m/odai/2146090120845488901



https://youtu.be/QbSXy-Y74AQ
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!