プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月くらいの彼女がいます。
ラインで今度ラブホテルに行こうと誘いたいのですがうまくいくか自信がありません。
彼女とは、家デートでハグしたりディープキスまでなどはしたのですが…。
お互い実家暮らしなのでなかなか家デートができません。どのような感じで誘えばよいのか、また今の状態だったら誘ってOKもらえそうですか?よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• エッチはまだしていません!

A 回答 (3件)

> エッチはまだしていません!

ならば、それをOKしてくれるまでは無理です。
ラブホは、それをしに行く場所なので。
キスするときに、お股をつんつんしてあげれば、一発なはずです。
    • 0

車もってりゃすぐたけど、なければラブホの近くでイチャイチャしてたら、お互いしたくなって、行こっかってなるんじゃない?

• 0

遊園地・水族館・映画など普通のデートして帰りにラブホ誘て見る。

家デートも両親には紹介はしてあるのね?
親が居ても彼氏側の部屋なら普通にSEX出来ると思うけど誘って見れば良い。
Dキス出来るなら最後まで行けそうです。

私はお金が無い時など、親が居ても私の部屋に連れ込んでSEXしていましたけどね。
生活事情で紙の襖一枚しか隔たりは無いけど平気でしていましたね。
彼女も平気で喘ぎ声など出していて、勿論聞こえていたと思うけど親は何も言わなかったな。
 最初の彼女とのSEXはラブホで、その後自分の部屋でするようになりました。
まあ、オナニーなどしていたので匂いでそう言う事していると親にはバレていたので性に関しては言われなかったな。

チョット笑える話だけど、2階の彼女の部屋でSEXして帰る時、1階に居た彼女の母親に「うるさい!」って言われたな。
それを聞いた彼女はSEXの余韻も一変に飛んで凹んでいたな。私は「はぁ」「すみません」など言って帰っていたけどね。
ベットのギシギシが想像以上に五月蠅かったかもねw。
 それ以降は私の部屋・ラブホになりましたとさ。チャンチャン。

LINEじゃなくデートの時などに誘うのが良いと思います。
LINEでハッキリ聞いて、断られたらダメージ食らうので、直接会った時が誘いやすい。
ムードあるその場で口説く事も出来るので、意外とOK返事が貰えるかも。
まあ、Dキス許してくれているから大丈夫ですよ。彼女が生理ならNGだけどね。
 最初はラブホの方が安心出来るので誘って見て下さい。
もう何回かしているなら自分の部屋でも良いと思います。
    • 0