アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり本題ですが、
近々、ATOM研修というものを受けることになりそうです。
ネットで調べたところ、
ttp://www12.plala.or.jp/mengly/eo/o009.htm
というサイトを見つけました。
が、昭和56年の情報のようです。
お聞きしたいのは、
・昨今のATOM研修の内容。
・受けてみて、どうだったのか?(どう思ったのか 等)
が知りたいのです。
それと、
・女性で受けた方、いますか?

宜しく願います。

A 回答 (1件)

「アトム研修」何と!懐かしい言葉が出てきて思わず書込みしたくなってきました。


昭和56年ではありませんがその前後に某家電量販店に入社して新入社員研修・2年目研修・店長代理研修・店長研修他その他色々な名目でシャープの天理研修所でこの研修を受けたことがあります。
もう20年以上も前のことなので当時の記憶はあまりありませんが結構きつかったです。
現在は他業種に転職した為現在の内容は分かりませんがある程度きつい内容であることは覚悟しておいた方が良いと思いますよ。
ただ私は男性ですが。
http://d.hatena.ne.jp/pochitto/20031212

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/pochitto/20031212
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人研修、2年目~と、4以上も受けられたのですね。
ってことは、ATOM研修にも種類があるってことかしらん?と思いました。
とにかくキツイのですね。覚悟します。

お礼日時:2004/12/16 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!