プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、知り合った人で物凄いアプローチをしてくる人がいます。
俺の過去を知って受け入れてほしいと幼少期から最近までの話をされました。

長いので簡潔にまとめると、
・父親からの半虐待のような家庭で育つ
彼は次男でお兄さんは可愛がられて育ったみたいで、お母さんはお父さんが怖くて止められなかったみたいです。

・暴走族に入り、そことは関係ないかもしれませんが殺人未遂で少年院に入る。

・5年前までシャブをやっていた
最近も昔の関係者の事で警察に参考人として、3回ほど事情聴取をされてたとも。

全部が本当だとは思っていません。
男友達に聞いても、年少の事を武勇伝の様に語ってるようにしか思えないし壮大な嘘だろうと言われました。
連絡は取ってますが結婚前提うんたらと話があり流石にそれは厳しいと思いました。
たとえ付き合ったとしても怒らせたら何するか分からないし第一話に信憑性がありません。

なにを信じたらいいのか分かりません。

A 回答 (5件)

話は信用出来ませんが、



信じる場合…すぐに連絡を断ちましょう。

信じない場合…こんな嘘をつく人とはすぐ連絡を断ちましょう。
    • good
    • 0

これが全て事実なら近づかない方が無難だし、ここまでの事をのうのうと語れる人もどうかだし、じゃ作り話だとしたら、何故ここまで話を盛らなきゃいけないのかと、どれに関しても人間性を疑うので、深入りはしない方が良いですね。


家庭環境がここまで複雑なのが事実なら、彼は本当の愛を知らないので、離婚もあり得ます。
いずれにしても好条件ではないので、辞めましょう。
    • good
    • 0

Wほんとなの?殺人未遂とかジャブをやっていたって脅迫のように聞こえます。

まあ、まともじゃないクズだってことを知ったら普通離れますよ。少年院と鑑別所の片道切符持ちなんて。因みにシャブやナンシーやってたら奇形精子ばかりで、障害か無精子になるケースが多い。未来の負債はいらないですよ。
    • good
    • 1

交際は厳しいと思った。

つまり真偽は別として受け入れる意志があなたにはない ということだけでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

嘘か本当かは置いておいて、関わらない方がいいでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!