出産前後の痔にはご注意!

女友達とのアイスの交換について

大学生男です。
先日、女友達と2人で動物園へ行きました。
園内でカップアイスを1人1つ買いました。
2人とも半分くらい食べたところで、その子から
「私のアイスも食べてみる?」と言われたので、お互いアイスを交換して少し食べて、返しました。

コーンアイスではなくカップアイスとはいえ、何度も舐めたスプーンでアイスをベトベト触るので、僕としては1人で全部食べると思っていましたし、まさかその子から交換を持ちかけてくるとは思いませんでした。

その子が食べかけを気にしないのか、よっぽど僕のアイスを食べてみたかったのか(スイーツはあまり好きではない子です)、僕が気にし過ぎなのか分かりませんが、
男女の友達間でこういうことは割と普通ですか?

A 回答 (4件)

そうねぇ、多分人による、が正解かな、衛生観念の話だと。

分けるのが同じ相手でも結婚して10年も経つと純粋に「不衛生だから」と食べかけの物の交換はしなくなったりとかもあるので、感情部分も関係してると思いますけど。w
    • 0

男女間がどうこうじゃなく、

単純にその女友達がシェアすることに抵抗を持っていないだけでしょう。
「何度も舐めたスプーンでほじくり返されたアイス」みたいな認識は全くないと思いますよ。
スプーンという道具を用いて口に運んでいるから、器にあるのは「ただのアイス」です、そんな認識でしょう。
    • 0

私は無いです。

共有して食べれません。
分けるなら始めに分けます。
人によりますよね…笑
    • 1

動物園に二人で行ってるくらいだから相手もあなたも好意があると思ってるんじゃない?

相手は何とも思ってないか好きなんでしょうね。
    • 2