プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコについて



エコーか、わかばにしたいと思いますが

まだメビウスが残ってますが
二箱と半分ぐらい
どう処分した方がいいですか??

吸いきってから変えた方がいいですか??

あとプルームテックを買って試してみましたが

どうも自分に合わず

メルカリで売ろうかと思ってます

自分には電子タバコは合いません


わかばにしたら月10800円で

缶コーヒーノンアル代医療費いれても十分足ります

何千か余るぐらいです

A 回答 (9件)

吸いきってわかばにすれば安く済むよね。


外国の雑貨を取り扱ってる店で安いタバコ見たから、近くにあるか探してみると良いよ
    • good
    • 0

近所のベトナム料理店に行ってください。


食材と一緒にタバコが1カートン2500~3000円くらいで買えます。
もっと安いかもしれない。

そもそも、葉っぱを燃やして煙が出れば良いんでしょ?
ベトナム製のタバコはきついですよ。

ちなみにベトナムでメビウスは1箱150円で売ってますよ。
私の吸っているタバコは1箱50円ですけど。1カートン500円。
それが日本では2500円~3000円くらいで売ってます。

毎度、アイコスとかプルームテックとか言ってますけど、
金が無いなら吸うな!って話なんですよ。
金が無いのに、処分とか言っている場合じゃない。
吸いきれ!
    • good
    • 1

でもわかばにせよエコーにせよ1箱350円する訳でしょ? 将来の事考えたら禁煙外来でも行ってみたら?

    • good
    • 0

エコーは「エコーシガー」というものに変わりましたよ。


オレンジが茶色っぽくなっただけです。350円です。
朝買ってみたけどまだ吸ってないから味の変化はわかりませんが。
    • good
    • 1

訂正です


前回の質問の回答に
「わかば」にすれば?と書き込んでしまいましたが
販売が中止になる事を忘れていました
申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってしまいました
なんか新しくなるみたいですね?
自分も昔から金がないときに吸ってました

お礼日時:2019/09/17 16:32

>無くなるのですか??



葉巻タイプの新製品になるとの事ですが、どのようなものかは分かりません。
新製品は9月中旬から発売ですので、既にあるかもしれません。
    • good
    • 0

何が一番いいか・・・


タバコをやめることだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識が弱いので

ならゼブンスターに戻します
高いですが
ゼブンスターに戻すと1日一箱になります

お礼日時:2019/09/17 14:03

昨日の質問でも回答してありますが、わかばとエコーは9月末で生産終了、在庫が切れたら販売終了です。


10月以降は共に440円になります(販売終了まで)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無くなるのですか??

じゃあメビウスをすいづけた方がいいですね??

お礼日時:2019/09/17 13:49

そりゃ吸いきったほうが、数百円わかばかエコー代が減らせるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!