アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になります。
この花の名前が判りませんので宜しく
お願いします。

「植物 花」の質問画像

A 回答 (3件)

ターネラ(キバナツルネラ)かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1380
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

fine_dayさん

何時もご教授ありがとうございます。
該当の花のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/17 16:37

ターネラ ウルミホオリア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん

ありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2019/09/17 20:04

ターネラ(トルネラ)・ウルミフォリアではないかと思い


ます。

別名 ツルネラ、四季咲きヤマブキ、イエロー・クィーン

http://g-kamu.com/htm/torunera.htm

https://plaza.rakuten.co.jp/lilyandrose/diary/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子さん

教えて頂きありがとうございます。
今後もyろ紙気宇おねがいいたします。

お礼日時:2019/09/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!