アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には推しがいます。
熱愛報道が出て、とても悲しいです。
結婚するのが嫌だとかじゃなくて、明らかに付き合っているのに、自身は本当のことを何も言わずに、ファンがいなくなるのを防ぐために何もコメントしないというのがバレバレすぎてムカつきます。だからむしろ早くコソコソ付き合ってないで結婚してこっちもぱっと割り切りたいです。
自分はこんなに好きなのに、向こうが違う人を好きだから嫌だとか嫉妬とかでは無いんです。ただ、今まで推していた人が、こういう言動をする人だったんだという部分が明らかになったので、自分がもっといい人だと信じてた部分が裏切られたみたいで、悲しいです。この気持ちっておかしいですか?またこういう場合ってどういう風に気持ちの整理を付ければいいですか?

A 回答 (1件)

芸能関係はいろいろ複雑なんですよ。

もしかしたらご本人は公言したい可能性だってありますよ。
それを事務所が止めたりしていることだってあります。

”もっといい人だと信じてた部分が裏切られたみたい”とありますが、推しはあなたのおもちゃじゃないし、あなただけのものではありません。
その推しも人間です。心があります。気持ちがあります。推しのことが本当に好きなのでしたら、ご本人の気持ちを尊重してあげるべきではないでしょうか。

気持ちの整理の付け方は人それぞれあるとは思いますが、裏切られたと思って離れてしまうのもあなた次第、それでもやっぱり好きだから応援していくというのもあなた次第。

あなたがどれだけその推しを愛せるかじゃないですかね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。