『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは、AKB 卒業後一番ブレークしたのは川栄李奈さんですが

卒業後第2の川栄李奈さんみたいに売れそうなのは誰だと思いますか?

AKB もしくは坂道グループ限定で挙げてください!

ちなみに私は乃木坂の高山一実さんですね!

彼女、ルックスが良いのでモデル、女優も出来るし、お笑いのセンスが有り

バラエティー、司会もOK、芸人さんの中にも彼女推しがいます!

また小説家としても活躍しています。

皆さんの見た感じ「この子卒業したら売れるな!」と思うアイドルは誰ですか?

A 回答 (2件)

かずみん大好きですけど、ごめんなさい、女優は厳しいと思う。

乃木どことかの「理想のシチュエーション」系の企画でのお芝居もそうですし、ハリーポッターのセリフカバーもそうでしたが、彼女は「子供の一人遊び」みたいな芝居は天下一品!ですが、かなり役柄を選ぶ芸風なので一般的な俳優業は厳しいと思います。たぶん頭のいい子なので本人が一番向いてないのわかってるでしょう。
執筆業は本人が一番喜んでいるようなので続けるのでしょうが、やはり話が凄く面白いので、卒業したら芸能界引退するとか言わずに、テレビで今以上に活躍して欲しいです。
(モデルは年齢制限あるので、アイドル卒業する歳からだと、まいやんでもいつまでもは出来ないですよ。)

生駒ちゃんは坂道の中でも数少ない「一般向け」で、一番活躍の幅が広いですし、本人が辞めたいと思わない限り、何らかの形で芸能界に居続けるでしょう。早くに卒業したのもお芝居の道に興味を持ったからで、俳優業での活動が広がることを期待しますが、まぁそれ抜きにしても活躍の場はあるでしょうね。

平手友梨奈も生駒ちゃん同様に「アイドル」という枠にとらわれないタイプで、一般知名度もさることながら、演技で早くも強い存在感を放っています。卒業後は俳優業で、本人が辞めると言わない限りやはり将来性はあるでしょう。

山下美月は、乃木坂に入ったことが不思議なくらい、ソロ芸能人として既に仕上がっています。結局若い素人の集まりでしかないアイドルグループの中で、彼女の堂々とした風格と演技力は浮いているほどです。乃木坂か否かは彼女にはあまり関係無いようにも見えますから、当然卒業後お芝居で活躍出来ることが予測されます。(アイドルが卒業後にも芸能活動を続けるとなると、結局大抵は俳優業になると思うので。)

他にも、生ちゃん、みなみ、桜井玲香、桃子、相楽伊織など、アイドルという枠にとらわれない「スター」タイプは、卒業後も、歳をとっても、価値が落ちないことが予測されますが、それでも第一線で活躍出来るかは様々な条件が複合的に組み合わさって決まる感じで、生駒ちゃんのように今でも変わらず次々と色んな仕事に呼ばれるような子は規格外とも言えると思います。芸能界って本当に厳しいな、と。

俳優業に関しては前にも述べたように、個性的だと役柄を選ぶということがあると思います。川栄は、素朴で親しみ易い可愛らしさで、違和感を感じずに視聴者がドラマに集中出来る「一歩引いた演技と存在感」がかえって武器になったと思います。
そういう意味では、坂道でも「素朴で、あまり演技で注目されなかった」子が卒業後お芝居の世界でダークホースになる可能性はあると思いますよ。それこそ川栄みたいに誰しも予測つかないような子でしょうね。今は深川麻衣がお芝居で頭角を表してきていますし。アイドル時代の功績は、卒業してグループの外の世界に一歩出れば、無いのも同じになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ご丁寧な分析ありがとうございます。

まあ皆さん頑張っていますが、卒業してからのビジョンを明確に持って欲しいですね。

アメージング \(^o^)/

居ません。

• 0