人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ご観覧ありがとうございます。
私は先日彼氏に振られました。その理由が私が彼に合わせすぎていたかららしいです。ですが元彼はその感情が一時のもので本当に別れていいか迷ってると言っていました。そして別れたあとはかならず後悔するんだけどと悩みつつ私のことを振りました。だからまた復縁できるかなと思ったけれど、別れたあとは優しくなると思うけど気にしないでとか、モテるからすぐいいひとできるよとかもっといい人いるよとか言われたのがもう復縁は無理かなと思いました。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

確かにそうですね。

まあ最低でも、2ヶ月間程は期間を置く必要はあるかと思います。

それまでの間も、あなたにできることは沢山あるはずです。
その貴女に出来ることを、全力でやっているんだと言うところを彼氏さんに見せれば、何か変わるものもあるかもしれません。

まだ取り返しがつく可能性もあるかと思います。彼氏さんを信じて、今はじっと我慢をしましょう。

頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

好きでなくなると

相手の食べ方まで嫌になると言います

彼に合わせすぎだというのは
それが原因ではなく
そう言わないと
理由がなくなるからなのでしょう

要は
好きではなくなったのでしょう
それだけでしょう

しかし
彼に合わせすぎと言われたのなら
もっと自分で
いろいろなことを
はじめてみましょう

彼を忘れるという
理由もありますが
もしかしたら
自分でいろいろなことを
やっている
あなたを
見直すかもしれませんよ

それでダメでも
新しいあなたになれるいい
きっかけになるかもしれませんよ
    • 0

多分見た目が挑戦的な目をしていたり、セクシーだったり、スタイル抜群だったりするんじゃないですか?振り回されたい、冷たくされたい、追いかけたい、惚れさせたい!で付き合ったら300パーセント言うこと聞いてくれる祖母と居るような感覚…。

今から自分のイメージを上手く活用しつつ、ぶん回す練習しないと。
    • 2

学生、男です。

全文読ませて頂きました。
まず、彼氏さんが気持ちに揺らぎがあるのは、貴女が向こうに合わせているという事ですが、男側から言わせてもらいます。

自分は好きだけど、向こうが合わせてくれるのは何だか申し訳ない、このまま付き合っていても向こうに迷惑がかかるだけなのではないか...

などという、貴女への気遣いの気持ちと、それと同じくらいに申し訳ない気持ちがあるんだと思います。

付き合っているあいだ、貴女は向こうへ気を使って向こうに合わせていたのかもしれませんが、彼氏さんはそうではなく、もっと甘えて欲しかったんだと思います。

デートに行っている時も、彼氏さんの言う事に全て従ってついて行く、彼氏さんが楽しめているのならそれでいい...なんて事はなかったですか?

カップル故に、性別も違いお互いに気を使ってしまうとはいえ、同じ人間です。もっと自分の意見を持っていても良かったのではないか、所はなかったのか...そう思いました。

そのように、自分に合わせてくれてばっかりいると、誰でも何だか申し訳なくなってしまうものです。

今ならまだ間に合います。彼氏さんともう一度会うかLINEで聞いてみて、別れるべきかどうか、じっくりと話し合うべきだと思います。お互いに好きなのに別れるものほど辛いものはありません。

あくまで個人の意見ですが、男性側として思った事を打ってみました。参考にしていただけたら幸いです。

最終的な判断はあなたに委ねられています。でも、決断はお早めに。

頑張って下さい。健闘を祈ります。
    • 2
この回答へのお礼

冷却期間を置いた方が振られた出来るとよ聞くのですが、それは関係なくすぐLINEをした方がいいでしょうか?