アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読は早いのに返信遅い人

男性に質問です。
他愛もない会話ですが、二週間後に返信する人がいるのですが、二週間後に返信するぐらいならむしろしなくていいと思うのですが、なんで二週間後
に返信するんでしょ
うか?取引先で知り合った男の
人です。

相手「仕事どうです
かー?」
私「忙しいですけどだいぶ慣れてきました!」
相手「職場に友達はできましたか?笑」
私「あまり笑 〇〇さんは元気ですか?」

二週間後
相手「元気ですよー!もうすぐ自分は遅い夏休みです。」

別に二週間後だったらわざわざ返信しなくてもって思いますが、こういう人たまにいますよね。
びっくりするんですがどういう心理なんでしょうか?

またやたら文章に「ー」があって口調を伸ばしたり、既読はすぐつくのに、返信は2時間後とか次の日の朝です。

最初ちょっといいかなと思ったのですが、なんか変な人だなって思い始めました。
脈がないっていうことなんでしょうか?脈なしならそれはそれで構わないんですが二週間後に返信って気味悪いので、そもそも関わらないほうが良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

間違いなく脈ありです。

告白したほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ありがとうございます。でも、脈あったら二週間後に返信しないので、おそらく返信しないと思いますよ笑

お礼日時:2019/09/17 19:35

脈なしでしょうね!


無視はダメだしとりあえず日を空けて返事しとこ~って感じなんでしょうね!
    • good
    • 6

脈なかったら2週間も後にそんな返信しますか?


2週間前の返信しなかったLINE。
あなたは覚えていますか??
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A