プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子宮全摘した後で、行う治療とかは何がありますか?

子宮全摘したらやはり子供は望めないのでしょうか?

A 回答 (4件)

医師に相談

    • good
    • 2

子宮も卵巣も必要不可欠。

 借り腹しかないね。
    • good
    • 1

卵巣があれば、可能性はあるかもしれないので相談してみて下さい。

勿論、借り腹になります。
    • good
    • 1

子宮癌で全摘した人です。



>子宮全摘した後で行う治療
全摘した理由によりでしょう。
子宮癌(頸癌、体癌)であれば、場合によっては抗癌剤治療があります。

>子供は望めないのか
申し訳ないですが、当然望めません。卵巣はあっても、どこで臨月まで胎児を育てればいいんですか…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!