プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いセリフを入れて下さい

「面白いセリフを入れて下さい」の質問画像

A 回答 (7件)

オマエ筋がいいな!オレの弟子にならないか?


今だったら、月謝は50%OFFの5万円でいいだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10月から消費税が上がるのでもうひと押し(笑)

お礼日時:2019/09/18 18:58

間違えたよ、消費税20%。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえだけ20のパートしろでもおもろいで(笑)

お礼日時:2019/09/17 21:25

YOU! ジャニーズ来なよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

youはshock!

お礼日時:2019/09/17 21:24

はいっ、おまえだけ消費税20パートだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パート??

お礼日時:2019/09/17 20:30

ジャンケンぽい。


あれぇ、中指が出ない。飲みすぎたかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウィスキー飲み過ぎのケンシロウ(笑)

お礼日時:2019/09/17 20:30

それ!



どこで買ったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メキシコのお土産屋です

お礼日時:2019/09/17 20:29

あっち向いて~~~はぶぺ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠隔秘こう(笑)

お礼日時:2019/09/17 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!