アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜ご飯これなんですけどどうですか?

「今日の夜ご飯これなんですけどどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

それだけでは、炭水化物だけですね。



キャベツ、ニンジン、蓮根、ブロッコリーなど 冷蔵庫にある野菜を何でも
炒めて 麺に入れ、ちゃんぼん麺 にすれば、それだけでも 美味しい食事に
なりますよ。
    • good
    • 0

十分。


足りないなら塩おにぎり食べるといい。
    • good
    • 0

味噌汁代わりにだろ?

    • good
    • 0

麺だけでは、栄養素が不足しています。


具材にキャベツ・モヤシ・チャーシュー・生たまご・いりゴマを入れては?
    • good
    • 0

もやしを足すだけでも、大分いいですよ。

    • good
    • 1

野菜足したらいいんでないかい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!