プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕と同時進行していた男性と付き合うことになった女性に振られました。

一時期は連絡しても返事がなかったのですが、期間をあけて現在は連絡をとりあっています。
彼女に聞いたところ、僕のことは友達だと思っているそうです。

この場合、彼氏と別れた時にワンチャンあると思いますか?
また、それまでの間に何をすればいいかアドバイスお願いします。

こういった経験をした方や逆転できた方からアドバイスもらえれば嬉しいです。
いろんな方からの回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

ワンチャンあったとしても次に現れた時にまた捨てられる、の繰り返し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

ただ待つだけではなく、それまでにいい人が見つかればそれまでですし、仮に別れるまで僕に他の相手がいなければ告白します。

お礼日時:2019/09/17 23:23

え?同時進行してる人たくさんいるから?


は?
その考えからどうかと思うが?
あれだね、その同時進行をする方もだが、される方もされる方だな。
    • good
    • 0

全くkaoさんの言う通り!


同時進行はないな!しかも篩にかけられて貴方を捨てたんだぜ?
それでも良いなら追いかけたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

同時進行はたくさんの人がしていることなので仕方ないかなと思います。
なので他を探しつつ別れるのを待つ感じでいこうと思います。

お礼日時:2019/09/17 23:17

同時進行されてた時点で冷めるので、逆転とか経験ないけど、もー諦めて他にいくという選択もあるよ。


まぁ頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

同時進行されるのは正直嫌ですが今はたくさんの人がしていることなので仕方ないかなと思います。
なので他を探しつつ別れるのを待つ(彼女がしたことをやり返しつつ状況によって判断する)感じです。

お礼日時:2019/09/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!