人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ちょっと下の話なんですが、
私はフェラというものが生理的に無理です。男の人ってトイレいって拭かないのがどうしても‥彼にもできないといったら、じゃあ好きじゃないの?やらないなんてこと絶対ないといわれ、空気が重くなりました。私は克服するべきなんですかね、結構調べると克服と言う文字を見かけます。私だけが気持ちよくなるわけにもいきませんよね。

A 回答 (5件)

会うたびにエッチを求めてきて、フェラしないと去っていくような男は女を舐めているし、いずれ去っていそう

エッチで彼を引き止めなくてもいいんだよ。
    • 0

無理!っていう女性の方が多いと思いますよ。

ディープキスすら嫌がる女の子は多いらしいですから…。

私は「してあげたい」派なのですが、衛星面の都合上絶対に風呂場でしかしません。

相手に嫌なことを強要したり、我慢させたりするようではかえってセックス嫌いになってしまいますよね。
そんな男とは絶対付き合えません。
どうしても彼氏がしてほしいというなら、「じゃあ私の性癖にも付き合ってね!」と言って彼氏が嫌がりそうなプレイを提案してみるのはどうでしょうか笑
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり衛生面がとても心配ですよね。シャワー浴びたあとに挑戦してみようと思います。

>私だけが気持ちよくなるわけにもいきませんよね

いやいや、フェラしなくても貴女の中に入れてるんだから彼も気持ちいいでしょ
と思ってしまうわ

したくないよねーわかるわかる。

じゃあ好きじゃないの?って・・
彼の事は好きだけど息子はまじまじと見たくないし、それを口にってなるとやっぱり嫌なんだよね。

平気な女性もいれば、生理的に無理だって女性もいるわ

私は無理に克服しなくてもいいと思うよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シャワー浴びたあとに挑戦してみようと思います

他のみなさんも、赤の他人のモノは、貴方の考えと同じ様に「汚いモノ」と感じています。

裏腹に、
興味はある/じっくり見てみたい/観察してみたい/などの好奇心もあると思いますw
そして、
ゆっくりですが、
好きな人の手なら触れ合えるように、好きな人の身体の全てにも触れてみたくなります。
好きな人のキスできるように、好きな人の身体の全てにもキスしてみたくなります。

ただし、育った環境や好奇心には、個人差あります。
本能に積極的な人もいれば、照れや奥手な人もいるでしょう。

相手の身体を受け入れたのですから、自分の独占、自由にしても良いのです。
身体の全てを愛らしく感じる人もいれば、
行為中は「汚いとか恥ずかしい」とかの理性がぶっ飛び、動物と同じになります。
他人に取られなようにマーキングの意味や、
相手にとって、自分が1番だと認識させるために気持ちよくさせるのです。

#1さんの、シャワールールも良いですね

--------------------
>私だけが気持ちよくなるわけにもいきませんよね。
A,
それだと、単なるギブ&テイクですよね・・・
(それでもダメではないのですが、義務感になっちゃいますよね・・・)
そうではなく、
自分自身が「やりたい、やってあげたい」の気持ちになった方が、お互いに良いと思います。
好きな人には「美味しい手料理で、おもてなし」しますよね? 何故?
ギブ&ギブの精神です!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よく考えてみると行為全体がギブ&テイクになりがちです‥会うと必ず体の関係を求めてきます。私はただ一緒にいたいだけなんですが‥

好き嫌いとかではなく強要はよくないと思います。

衛生的なものもあり、苦手な人も沢山います。

お互いのルールとしてシャワーを浴びたときしかしないなど決めていくしかないです。

それでも強要する相手ほど 好きじゃないの?と思いますけど…
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。シャワー浴びたあと‥いいですね!そう伝えてみようと思います。