プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルビデオで撮影した動画をパソコンで編集し、
MPEG2に変換して、DVDit!LEでDVD-Videoに焼こうと
考えています。
DVDプレーヤーは未購入ですが、リージョンフリー可の
可能なサムスンのDV-618Jを検討しています。
このプレーヤーは、DVD-Rのメディアのメーカーを選べば、
問題無くDVD-Rを再生できますか?

また、もし他にリージョンフリー可が可能でDVD-Rと
相性の良いお薦めのプレーヤーを御存知でしたら、御教授
ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 sato yosさんの言われている「DVDit!LEでDVD-Video」の再生が可能なのかは解りませんが・・・(パイオニアのDVR-2000・DVD-RW/Rで作製したDVD-RはOKですが)  マランツの 「DV-3100」はどうですか? 既に生産完了品ですので 店舗在庫のみだと思いますが。

 後継機の新型は非対応のようです。(それが普通!)  簡単な「操作」でリージョンオールへ 「へんし~ん!」 今は価格もかなり魅力的です。 残り僅かだ! 急げー! (^J^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。でも、もう
オークションでDVD-618Jを買ってしまいました。(^^;)

お礼日時:2001/08/06 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!