プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭おかしくなったのを治すにはどうしたらいいでしょうか
仕事はしたいけど人に会いたくありません

A 回答 (4件)

「人に会いたくありません」ですか?



そうすると、原因は2っ

1、人に会いすぎた
2、会いたくない人に会いすぎた

よって、治すには、

1、会う人数を減らす
2、会いたくない人には会わない
    • good
    • 1

やっぱり精神科に行くしかないと思います。

    • good
    • 0

朝の新聞配達は人に会いません

    • good
    • 0

残念だけど 鬱の初期段階だなぁ


中々治らないよ。 頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!