アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、アラフォーで恋の成就の経験が無いイケメン(行けてない方のメンズw)ですが、

今「デートスポット等」検索掛けていましたら、深夜にも関わらずハイ。になって寝付けなくなってきました、
自分インドアですがやっぱり彼女などパートナーって生活圏や趣味の中身?までも変えていくパワーってのがあるのでしょうか?
なんか歌だとメジャー処で、
・米米クラブ(君がいるだけで)
・ZARD(負けないで)

等などめっちゃ色々ありますが、「恋はパワー」って思っても良いのでしょうか?皆さんはどう思いますか?お願いしますw

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なんか色々と「欲」が沸々と沸いてくる感じです。
    ・身体を鍛えてみようかな?
    ・語彙力を少し伸ばそうかな?
    ・無論仕事も(作業所)頑張って少しでも稼がなきゃ
    ・内外問わず良い男になろうw

    ・・・・等などですね、やっぱり「恋=パワー」でしょうかね?どう思いますか?(^O^)

      補足日時:2019/09/18 04:17
  • HAPPY

    皆ありがとさんです!!!ww

    そうそう、「自分」あんなに「腰や足が重かった」のに、あのひとの為なら!!!なんでもやれる、できる、よくばってしまおう!!って気になります、

    昔のキョンキョンの学園天国でも「勉強する気持ちもしない気持ちもあの子次第」みたいに言うてましたよね?世の中には恋を歌ってる歌がごまんとありますが、「あやかって」いきましょうかね?w

    皆さんありがとうです。

      補足日時:2019/09/18 04:36

A 回答 (2件)

恋は魔法です



あなたを変える力があります
    • good
    • 0

全くもってその通りだと思います。

信じて大丈夫です。幸せのパワーを身に付けましょう。
世の中どんどん変わって見えてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!