プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵巣の皮様膿腫18センチです。
秋に全麻での手術をひかえています。
そこでこんな事聞いてしまうのもアレなんですが、エッチはしちゃダメでしょうか( ˊᵕˋ ;)

お医者さんには、激しい運動はだめ、あと性交痛あるよって言うことしか言われていなくて…

彼は週一で帰ってくるかどうかの仕事していて、あまり会えないので、帰ってくるときくらいエッチしたいんですけど、、、捻転しますかね泣

A 回答 (1件)

それは わかりませんね。

ただ 18センチはかなり大きいですよ。捻転もあり得るし
下手をすると 落ちて他臓器に癒着しますよ。

そうなると何時間も手術時間が伸びますし 命の保証もありません。
性交痛はかなり痛いですよ。突かれるたびに鈍い痛みがじんわり拡がりますし
体質によっては 挿入自体に痛みを覚える事もあります。

どうして 知ってるんだ って経験済みなもんで(笑)(人の事言えませんね)
秋なら もうすぐですから 感染症のリスクを下げる為にも 彼氏さんにちゃんと説明して
お互いに我慢した方が良いですよ。
私は +妊娠中だったので子宮が大きくなっていて そこまで大きくならず
でも捻転して 歩けなくなるぐらいの痛みでかなり苦しみましたよ。

見つかったのは帝王切開で だったので 執刀医にものすごく怒られながら
切除しました。(腰椎麻酔だったので)
長い将来を見据えている相手ならば お互いを気遣い合うのも大切な事です。
ちゃんとお話を。
    • 0