アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご観覧ありがとうございます。
私は先日彼氏に振られました。その理由が私が彼に合わせすぎていたかららしいです。ですが元彼はその感情が一時のもので本当に別れていいか迷ってると言っていました。そして別れたあとはかならず後悔するんだけどと悩みつつ私のことを振りました。だからまた復縁できるかなと思ったけれど、別れたあとは優しくなると思うけど気にしないでとか、モテるからすぐいいひとできるよとかもっといい人いるよとか言われたのがもう復縁は無理かなと思いました。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

感情が一時的なもので迷いがあるのに、彼は別れを決意したのだから、結局は別れたかったんだと思います。

別れは誰もが迷うものですが、別れる選択肢を持ってしまった時点で、いずれかはこんな日は来るので、この現実を受け止めて、あなたの悪い点も彼は伝えてくれたのだから、改善をして次の恋愛に生かしていけば良いと思います。
    • 0

だめでしょう。

見通しありません。
    • 1