【お知らせ】カテゴリの見直しについて

急に日本を攻撃し始めたのですか?・・・・・・・・・・

1.今まで、日本が怖かったかtら・・・・・・・・

2.日本・組みやすしになったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問者からの補足コメント

• バカヤロー

No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 07:37

A 回答 (22件中1~10件)

日本が本気出して、日韓議員連盟を潰しにかかったからかな⁉️

• 2

くだらない質問ですね

「韓国はなぜ?・・・」の回答画像22
この回答への補足あり
    • 3

今まで、仲が良かったのは、何かというと、植民地で迷惑を受けたという、韓国に配慮して、常に日本が譲歩して、韓国を特別扱いしていたからです。

でも、韓国人は、日本には、何をしてもいい、何をしても怒らない、いじめられっ子の、扱いをして、やりたい放題をしていました、まるで、のび太のように。
ところが、今回の輸出厳格化、ホワイト国削除に、とてつもなくショックを、受けたのです。なぜなら、いい子のはずの、のび太が、いい子をやめて、ジャイアン韓国に、文句を言ったからです。そして、あわてふためいて、不買運動だの、反日運動をしているけど、実は、日本がいなかったら、何もできないと、知っています。
韓国が、高度経済成長してのは、1965年に、日本からもらった5億ドルのおかげ。ソウルの地下鉄は、日本が造ったから、すれ違いが、左右逆、高速道路も日本が造ってやった。
    • 4

あのくそメガネはキモくて勘違い男だから。

• 3

www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis.html   を見ると、彼らの民族性は絶望的です。

• 1

今まで難癖をつければ通りやすかったところが、今回は一歩も引かず、かつ自国の生命線を握られたから。

普通なら態度を改めるけど、あの奥には常に自分が一番という思想を持っているのでした手にでるようなことはできない。
    • 4

政権が替わったから

選挙が近いから
経済が脆くて
先行きが心配だから

てな、ところでしょうか?

攻撃は
昔からしてるよ!

謝って
無理に仲良くしてただけだよ
    • 4

なぜ反日教育をするようになったかを考え調べたら分かることです、李承晩が己の虐殺や韓国独立を正当化する為に反日教育をして誤魔化したんですね。

その頃の韓国人は日本の併合が懐かしくて仕様がなかったくらいでしたが、その様な様子を見せようものなら殺されてしまった時代だったんです。
反共産主義と反日が李承晩の大統領としての役割を担う大切な武器だったのです、アメリカが後ろ盾になっていた影響もあったのは事実で、日本を悪者にしないと原爆で民間人を虐殺したという罪が誤魔化せないですからね。
私が昔韓国に行っていた頃、お婆さんやお爺さんは日本は本当にいい国だと言いながらもこんなこと言っているのがバレると殺されると言ってました。
その方々も亡くなり真実が語られることなく反日教育が続き、反共産主義の政権も赤い悪魔に政権を騙し取られて反日が仇になったのでしょう。
どれだけの罪も無い人々が李承晩によって虐殺されたかは韓国人は知っています、しかし反日教育だけは北の主導でまだ続いており文在寅大統領の政治基盤として利用されつつ増幅されているのです。
作り話もここまで来ると世界中からクサイと言われはじめてきたところですね。
嘘はいつか明かされます、その時パニックになるでしょうが、思い直せるかがその後の生き方を変えるチャンスでしょうね。
    • 6

>急に日本を攻撃し始めたのですか?

1.韓国には『反日種族主義』といわれるような、反日思想を持ち、反日を
煽るような人々が、日本の行ってきた事をあたかも韓国にとって『悪事』
として国中に拡大していった事が、韓国の反日思想の根源にある事。

2.文在寅政権になって、左派勢力が政権を取った事により、北朝鮮との
韓半島統一の旗を掲げ、国内では積弊清算を行い、日本に対しても反日
姿勢を強める言動を行ってきました。

もともと、文在寅は盧武鉉大統領(左派政権)の秘書室長を務めるなどを
して、今回大統領に就任し盧武鉉の意志を受け継ぎ韓国内に『革命政権』
としての北朝鮮・中国依りの国づくりを展開している。

昨年の平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックを契機に、北朝鮮との融和を
計り南北首脳会談を行い、その後国内での積弊清算を行い、大法院での
『徴用工賠償請求』、慰安婦合意の『和解・癒し財団』の一方的な解散
などを皮切りに反日政策を加速させていった。
    • 4

昔からですよ。

元寇は時の朝鮮王「忠烈王」が、渋るモンゴルを
説得して侵したものです。

江戸時代の朝鮮通信使の日記にも
反日的記載が残されています。

西郷隆盛の書見にも「反日激しい韓国」
との記載がありました。

このように、歴史によって醸成された
反日感情がありますので、
韓国の政治家は、人気取りのため、保身のため
殊更反日をあおり立てるのです。

確かに、反日をやると支持率がアップします。

しかし、これは麻薬のようなものでして、
反日に頼る反面、経済政策がお留守になり、
その結果、韓国大統領は悲惨な末期を迎える
という図式になっています。
    • 6