アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港警察、殴る、蹴る、警棒で殴る、催涙弾と放水、12才の子供まで逮捕
逮捕人数1000人以上
香港警察は中国の犬か?

A 回答 (4件)

香港警察は香港市民を守る。

これが本筋だけど中国共産党に付いた!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

香港市警察は、香港市民を守らない?

お礼日時:2019/09/19 13:47

香港人も香港警察も冷静でまともな人と信じてます。



それは少しは双方乱暴になるのは仕方ないよ。

でもこれだけまとまるのは凄いね。中国本土がいかに信用されてないか世界に紹介してありがとうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国と言う大きな国家が、香港市民への弾圧に香港市警察もう香港市民では、ありませんね。中国本土の手先ですね。

お礼日時:2019/09/20 09:38

微妙です。



香港市民も一部暴徒化していて平和的ではなく破壊活動や生活を妨害している所が中立のカメラで撮られている。

冷静なデモを警察がならわかるが市民生活や街が混乱しているのは確かで、先ずは破壊活動、妨害活動を止め冷静に話し合うべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めは冷静に雨傘デモ,それを香港市警察が市民を見放して中国の言いなり、だから暴動になるわけ、そして台湾でも中国共産党打倒とデモが拡散

お礼日時:2019/09/19 13:45

警察や軍隊は忠犬が普通。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国のワンコちゃん。

お礼日時:2019/09/19 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!