プロが教えるわが家の防犯対策術!

神は死んだ。

漫画村クローン 星野ロミは閉鎖された。

漫画読めなくなった。

自分、金ない。

漫画買えない。

漫画読めない。

あはははははは。

気がおかしくなりそう。

何の趣味もない。

特技もない。

毎日毎日だらけて生きている自分は一体どうしたらいいのだろう。

胸が痛い。

心が痛い。

死ぬ。

やる気ない。

暇つぶしない。

オナニーもする気にならない。

誰か。

誰か。

助けて。

救いの神は那辺に有りや。

回答者諸君。

救いある回答を。


求む

A 回答 (9件)

働け、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ね

お礼日時:2019/10/01 07:23

色々まだ残ってるけどここには書き込めない。

    • good
    • 0

読み手が金を払わず読むならば作り手はどうやって生きてくことができるのか?



作品に金を払わない人が死ぬのは仕方ない。創作活動の報酬を貰えないせいで作家が死ぬのは容認できない。
    • good
    • 0

英語版ならまだ大丈夫なはず

    • good
    • 0

どういう意味?」←救い→掬い・・



深く考える必要は無い

神は居る・・だから 何もしない・・

すれば人間は 神の僕にしかならない・・

神は人間を「神の子」として創造したので 何もしない・・

親が子に願うのは親を超える事・・

僕では主人を超える事が出来ない
    • good
    • 0

金稼いで買えばいいだけ

    • good
    • 0

いくらでも無料マンガあるだろう。

何を言ってるんだ。
やる気が無い時は何も出来ない。
でも、まぁ部屋を小綺麗にしたり、身なりを整えるぐらいはしたら、少しは外に出てみようとか思えるかもしれん。
救いの神は、家族なり友人知人なり、少しでも接触のある人だ。その人の言うことを少しでも聞け。救いの神を拒否してることがある。助けてと言ってみろ。
何の趣味もない?漫画読んでるだろ、それが趣味というものだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いない。

お礼日時:2019/09/19 12:10

他の世界も試してごらんよ。


衝撃的な出逢いがあるかもよ。((o(^∇^)o))
    • good
    • 0

「神は死んだ。 漫画村クローン 星野ロミは」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味?

お礼日時:2019/09/18 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!