プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女が冷たいです。

よく彼女が冷たくしたりごめんね、冷たくした後に罪悪感感じて自分が嫌になるって言われました

今日も38度の熱出てて、一人暮らしで実家が近いので、食べる物持ってきて欲しいって親に言ったら、あんたみたいに暇じゃないって言われました。
その事を彼女と話してたら、何でも親に頼らない!自分に甘えたらあかんって逆に怒られました。
1回も大丈夫?とか心配もしてくれないし...

しんどい時くらい頼っても良いんじゃないかなって思うんですが。。。
逆に彼女がしんどい時は出来る限り心配してるし、要望聞いてるのになんだかなぁって思いますが、風邪くらいなら心配しないもんでしょうか?

A 回答 (4件)

うーーーん、微熱くらいならそう思うこともあるかもしれませんが、38度もあったらしんどいし、誰かに頼りたいですよね。


自分の彼氏が38度出たらとんでいきますし、彼氏じゃなくても仲の良い友達でも心配するし、できることないか聞きます。

彼女さんの心の余裕がないのではないですか?
仕事が忙しかったり、家庭の事情とかで落ち着かなかったり。
それか風邪をひいたことがなくて、辛さがわからないとか、、?
たしかにちょっと冷たいですね。
倦怠期とかなんですかね?

わけもわからず冷たくしてしまう経験は私にもありますが、さすがに具合悪い時は優しくしますね。

いつもいつも彼女さんに頼ってばっかりってことはないですか?
デートの場所選ぶにしても、何にしても。
それが積み重なってる可能性はあります。

とりあえず気温の変化も激しいので、お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

私たちは風邪でも少しぶつけたとかでもお互いめちゃくちゃ心配します。

    • good
    • 0

たぶん私も同じことを言うと思います。


が、他の人にわざわざそれを言われると
腹が立つのはわかります。

風邪くらいで心配しませんよ。
本当に困った時に言いましょう。
自分で治せるし、食事くらいできるでしょう。。
    • good
    • 0

何でも甘えてきた結果がそれなんじゃないの?


それについて嫌気がさしてる可能性はある。

風邪で高熱だと心配に決まってます。
けど、それを心配しないって事は以前にも似たようなケースがあったのでは?
そして風邪以外の事でも甘えている発言や行動があるのでは?と感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています