ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

今現在お付き合いしてる彼がいます。結婚前提として付き合ってます。
少し前まで、元カノさんのLINE残してたりやSNSをフォローしてましたが、全て削除してくれました。
(元カノさんとは4年前に2年付き合っていたそうです。)
元カノさんは今でも彼のSNSをフォローしてます。
彼の友達から、元カノさんがつい先日Twitterの投稿で、悲しいや、病んでる、言われたことを思い返して、自分もこうすればよかった、違う態度で接してればよかったなど後悔しているような投稿があると教えて頂きました。
Twitterやインスタには彼と付き合ってた時の写真もまだ残ってるみたいで。
彼は、わたしとは元カノさんの話はしませんが、友達が話して来たら軽く話す程度な感じです。
彼は別れて後悔してないし、もう連絡も取らないと言ってくれてますが。
元カノさんはまだ彼が好きなのでしょうか?
わたしはどうしたらいいでしょうか?不安です。

A 回答 (2件)

彼は素敵な人で、過去に付き合った女性もいた。

その元カノは、彼のことを忘れられない。彼が素敵な人だから。・・・それって、貴女にはどうしようもないですよね。
全然モテない、どんな女性も好きにならないような人を彼氏にしない限り、彼を好きだって女性はいますよ、そりゃ。
そんな素敵な彼が、貴女を選んでくれたんです。
不安に思うより、彼に感謝して、もっと彼と自分を幸せにしよう!って思う方が、何百倍も何千倍も大事なことじゃないでしょうか。
    • 1

例え元カノのツイートが彼に対してであっても、彼はSNSを削除してくれたのだから、今あなたにできる事は、彼を信じる事のみだと思います。

けじめを付けてくれる彼で良かったですね。
    • 1