アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都のお寺で1番感動するのは、東寺と清水寺ではないですか?

A 回答 (5件)

金閣寺、銀閣寺、平等院鳳凰堂、天龍寺もいいですよ。

    • good
    • 2

何に感動するかによります。

紅葉なら、東寺や清水寺はまったく当て外れです。
    • good
    • 1

もうネタ尽きた?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだです

お礼日時:2019/09/18 20:10

清水の舞台からの景色は絶景ですよ!


早朝か夕方がお勧めですよ。
    • good
    • 2

個人的には、西芳寺(苔寺)


拝観は、写経してからになります。
写経中に聴こえる鹿威し(ししおどし)が、より静寂さを感じさせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!