アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との会話の中でのことです。
付き合って1年(お互い20歳)です。今日何故か身長、足のサイズになって…
彼氏が『俺が本当に知りたいのは指のサイズかな… 今はまだだけどいずれね?』と言ってきました。
これは将来のことを考えてくれているということでしょうか?普段はそういうこと言わなくて。。

A 回答 (2件)

20才なら結婚はまだ考えてないと思いますが

いつかは買ってあげたいなぁと遠い夢のように思っているようですね。

今すぐ買ってくれるわけではなく、結局サイズを計測しなかったので
真に受けない方が良いです。

口だけの人は多いですから、行動だけを信じた方が良いです。
    • 0

『俺が本当に知りたいのは指のサイズかな… 今はまだだけどいずれね?』

を素直に受け止めるなら、将来(指輪)も考えているって受け止められますね。

悪い方に考えると、気を持たせておくためのセリフとも考えられる。
身長や足のサイズも、その用意していたセリフを言うためのただの前フリで。

彼の誠実さを知っているであろうあなたなら、偽り言葉かどうかは察することができると思います。
    • 0