『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

凪のお暇という番組のゴンと言う人物がとんでもないクズと聞いたのですが、どんな人間なんですか?見てないので教えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

このドラマの登場人物はほぼ全員がクズなんです。

でも、その人の事情が見えてくると憎めなくなります。ゴンの場合は、特に若い女性からすれば、ご回答にある通りの人物です。女の子が求めているものを与える、それがゴンなりの善意のつもりでした。

(以下、ネタバレ)

しかし、なぜそうなるかというと、ゴンはいい年をして、恋愛感情というものを持ったことが一度もなかったからなのだと、ある時、判明しました。どうやって判明したかというと、ヒロインに恋をしたのです。恋をして、その恋がむくわれないつらさを知って、片っ端から女の子と別れて(というか、そもそも彼女たちと付き合っているという自覚もなかったのですが)、ヒロインに絞ることにしたのが先週のお話です。

ちなみにゴンはクラブの人気DJなので、クラブに行けば、ゴンに関わったがゆえに人間が破たんした女性たちが、同じ場にわんさかいます。自宅ではちあわせたような場面もありましたが、日常茶飯事のようでした。ついでに言うと、ゴンは女の子だけではなく誰にでもその場は親切で壁を作りません。でもかわいいので、女の子たちが最も多くを求めてしまうのです。
    • 1
この回答へのお礼

すごいお話ですね!最初から観れば良かったです

先週見たのですが、20個くらいスペアキー渡してたんじゃないかってシーンがありました。

はっきり数は分かりませんが、すごい数ばらまいてました。笑
    • 0
この回答へのお礼

彼女5人ほど一気にはち合わせにならないですかね?笑笑

メラヘン製造機

メラヘンとは、メンタルヘルス(心の病気)の事
ゴンと付き合う(Sexする)と、必ず精神を患う。
その時だけ愛する。約束は守らない。その時楽しければ良い。
来る物拒まず。だから、付き合った女性には必ず部屋のキーを渡す。
このような言動から、女性が精神を病んでしまう。

ちぎりパン
 美味しくて、夢中になってしまうから絶対食べてはいけない存在

セーラー服の太ももむっちり中学生
 (男目線で)非常に魅力的な存在

ゴンをセーラ服の中学生がちぎりパンを持って誘惑してきた 様なものと例えた。
    • 1
この回答へのお礼

面白いです笑笑

悪気なく愛を振り撒いて、自分の部屋の鍵をたくさんの女の子に渡す人。

• 3
この回答へのお礼

そんなにスペアキーを沢山作ってるんですか?