アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいると言っているのに遠くからこちらをチラチラ見たりしてくる女性ってどういう気持ちで見てるんですか?僕はどう思われてるんでしょう。
その人の好きな人は以前僕でしたが変わったっぽいです。こちらとしても諦めがつかずモヤモヤしちゃいます。

質問者からの補足コメント

  • 僕もその人のことが好きでした。

      補足日時:2019/09/18 23:05

A 回答 (3件)

好きな人がいるって言ってるのは彼女?


なら諦めた方が良くない
    • good
    • 0

後悔するまえに行動を起こすべきだと思います。

好きな人いるの?と聞いてみたり。頑張ってください
    • good
    • 0

なんで諦めがつかずモヤモヤするんですか?あなたも彼女が好きだったんですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!