アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で最も不必要な存在って?

①雑用を処理するヤツ
②言われた通りにしか仕事を消化できないヤツ
③言われたこと以上に問題を解決するが結果的に経費が掛かるヤツ

__________________________________________
⑩役員は上記の"業"から特別で解き放たれ



__________________________________________
1年間、お休みになってください
_________________________
別に

A 回答 (5件)

会社で最も不必要な存在って?


 ↑
中小企業に多いのですが、税金対策として
家族を社員にして給与を出す、というのが
あります。

家族は会社にも来ません。
働いていません。
それなのに、給与をもらえます。

こういうのが、我が国には無数にあります。
    • good
    • 1

会長。

次に社長。
    • good
    • 1

後 会長職かな? 某日本最大のタクシー会社が近所(小倉北区)にあるんだけど毎日ハイヤーで出勤して秘書に手を引かれて出社してるこれこ

そムダ!!!
    • good
    • 1

⑧ 言われたことを全て卒無くこなすが、余った時間を自分の婚活の時間に費やす。

毎日給湯室でいちゃついているハゲ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!言われた事を全てこなしているのなら有能だ!
それを不必要なと言うのは回答者が疑わしい!

お礼日時:2019/09/24 20:40

何を答えれば


良いのでせうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えなければ!

こちらから指定しているわけでもないのに?!

お礼日時:2019/09/18 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!