アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性が初対面の女性に彼氏の有無を聞いてくるのってどんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いろんな人がいるからねえ。


理由と言うか意味もたくさんある。

・その女性をとても気に入った。
・共通のお友達から彼女候補として紹介された。
・その女性が如何にも男性を誘うようなそぶりをしている。
・会う女性全てに彼氏がいることを聞くことが礼儀と普段から思っている。
・親密な関係にある彼氏がいる女性を採用するのはアイドルスカウトとしては避けたい。

…など他にも多数。
    • good
    • 0

近い将来に沸いてくる下心に、無駄な努力をしないために。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜいないと言ったのにその時は連絡先交換しなかったのでしょうか?

お礼日時:2019/09/19 00:23

人はそれを


「したごころ」と言ふ。
    • good
    • 3

彼氏の有無を知る意味がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた後に、隣のその人の友達が連絡先交換しなよ!と言ったらここはそういう場じゃないから〜って言ってたんですけど、ただいるかいないか聞きたかっただけでしょうか?

お礼日時:2019/09/18 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!