プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生1年女子です!
好きな人への告白の仕方、タイミングってどんな感じがいいんですか?
今まで告白したことがなくて、でも好きな人に想いを伝えたいと強く思います。

A 回答 (4件)

まず相手をその気にさせてからの方がいいんじゃないですかね~


高校生はだいたい好きな人いると思うし
関係解らないけど、知らない子?だったりするとごめんなさいの返事もらうかも
    • good
    • 0

今からだと


雨がいつの間にか
雪へと変わる日。

かな?
サイレンと内藤
堀井と内藤。
    • good
    • 2

成功させたいなら、好感度を上げてから。

    • good
    • 0

まず、深呼吸をしてみてはいかがでしょうか。

それから、相手と丁寧に向かい合えば良いと思います。
ささいなことでケンカをして別れを受け入れてしまうか、良いケンカにして成長するか。あなた次第だと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!