プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のことなんにもできないけど、英検一級だけ取ってる
これって、何か役に立ちますか?

A 回答 (5件)

何もない大学生と比べると、英語はずば抜けてできる人だと新卒採用では優位に立てる。



ただ、英語をメインにする仕事をしようとすると買い叩かれるからやめた方がいい。
    • good
    • 0

一級だと通訳できるくらいのレベルなんですけどね

    • good
    • 0

外国に行った時、英語の文章とか読めるでしょう。


外国人に会っても通訳要らぬしね。

問題は活用ね。

大学まで行って英語は中学高校大学と計10年勉強してテストではいつも高得点、評価はいつもA,でも社会に出て使う機会少なしでは、いつのまにか忘れてしまうものです。

磨かないとだめですよ。どんどんその知識を使う環境に自分を置かないとね。
    • good
    • 0

英語の歌詞をスラスラ読め


歌えるよーになっちゃうから
あつしノリノリになる!
    • good
    • 0

外国人が来たら話せる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾で雇う

お礼日時:2019/09/19 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!