Microsoft Outlook2000やOutlook Expressでは、
「ツール」→「オプション」から、
新着メールを何分ごとに自動的に確認する(送受信)設定ができますが、
Outlook98では、そのような設定が見当たりません。
しかし、1時間ごとに自動で送受信しているようです。
どこから設定すればいいのですか?

A 回答 (2件)

こんばんはっ。

ツール→オプション→メール配信(タブ)の新着メッセージです。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。確かにWebでも調べたのですが、
そこでもomusupaさんの言うとおりの説明がなされていました。
しかし、そのようなタブがみあたらないのです。
確かにOutlook98なのに。。。。
代わりに、オフラインフォルダの設定はありましたけど・・・。
サーバにExchange5.5を使用しているのですが、
それと関係があるのでしょうか?
それとも、Outlook98の中にも2つ以上のバージョンがあるのでしょうか?

ツール>オプション>インターネット電子メール>ローカルネットワーク接続で新着メールを確認するではどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、バージョンの違いからなのか、見当たりませんでした。。
あきらめます。(T^T)クゥー