【お知らせ】カテゴリの見直しについて

初めまして、一人で悩んでばかりなので質問しようと思います。
彼氏は34歳、私27歳付き合って10ヶ月の同棲して半年なのですが、普段は真面目?なほうで優しく料理は早く帰った方が、掃除は気づいた時にお互いやる、洗濯は私が好きなのでしてます。たまに喧嘩はありますが今日まできました。付き合う前は風俗行ってたのは聞いていて熟女系だったこと、元カノも年上で3年付き合い挨拶は終わっていて同棲前に振られたこと、こんな離れた年下とは初めて付き合うことを付き合い初めに聞いて、共通の友達の弟に年上の彼女が出来たと最近LINEがきて、えーやん熟女❗46歳までOK❗と書いててショックを受けました。
やっぱり熟女の方とほんとは付き合いたいのかと不安になりました。
そろそろ入籍するの?という質問もスルーしてました。
お互いの実家にはお付き合いの挨拶していて、結婚の挨拶ではなく、すぐじゃないですが考えてます。と両親には話してました。

しかし、その様なLINEを送ったり昔の話を聞いたりしていたのでとても不安になりました。
浮気はしたことないし、そういうの不器用だからバレると思うからしない!と言う人で、風俗は行ってるかわかりませんがたまに熟女系の検索はしてます。
月に3~5回はSEXするのでレスではないですが、ほとんど私から誘う感じで、疲れてると断られる時があります。

携帯は自分で見てませんが、通知や開けっ放しで画面が見える時があり、それで知る感じです。
ただ、彼氏のストライクゾーンが広いだけなのでしょうか?
それとも、やはり年上の方と付き合いたいのでしょうか?
客観的に読んだ限りでお答えして頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

• お答え頂きありがとうございます。
    過去に年上と付き合ってたこともあったので、年下の私に飽きたからLINEなどもそう書いたのかと思ってしまって。

そうですよね、自立した人が良いやらお互いの時間や一人の時間も大事にしたいとか言うので年上のような良い意味での放っておく余裕や母親まではいかなくても、落ち着くとは言われますがもっと癒しなど感じれる存在にならないとですよね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/19 08:07

A 回答 (4件)

気にしすぎるなということですよね」←そう受け止めたのなら それでもイイ・・

俺は あなた達が どうなっても 別に関係ないので
    • 0

私が子供という意味でしょうか」←どちらも・・に しておきましょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
気にしすぎるなということですよね?

客観的に、ということなので。

年上に興味がありそうですが、
付き合いたいかどうかはわかりません。
これが客観的な答えです。

なぜ熟女?が好きなのかを理解してみてください。
単に年齢っていう数字が多ければいい話なのか、
熟女が持っている何かに惹かれるか。

それがわかれば解決方法もわかると思います。
この回答への補足あり
    • 0

歳の割に子供なだけです

• 0
この回答へのお礼

お答えして頂きありがとうございます。
私が子供という意味でしょうか?