プロが教えるわが家の防犯対策術!

2泊3日の国内旅行で48ℓのキャリーケースは
大きいでしょうか??

A 回答 (6件)

大きくありません。

お土産まで入れられますので丁度良いと思います。
    • good
    • 0

何を持て行きたいか、何を入れて帰りたいか次第です。


それらの量は人によって、行先によって、お土産などの量によって変わります。
ということで絶対的な判断基準はありません。

参考まで。
    • good
    • 0

季節にもよるし、お土産にもよるし。

。。
ミニマムで行く出張にはデカすぎですが、結婚式に出るとかで出先で着るドレスを持ったりかさばる防寒着を入れたりを考えると丁度いいのかも。
    • good
    • 0

私には大きいですが、質問者さんが利用する交通機関での不便の有無、運搬が苦にならないなら良いと思います。

    • good
    • 0

大は小をかねる。

    • good
    • 0

ん〜でかいかも知れない、お土産を入れて帰ると考えたら使えるかな?



アンダー類の下着等は古いのを着て現地で捨てる、ホテルのコインランドリーで洗濯などすれば20Lぐらいのリュックでも賄えますけど。

上記の方法で22Lぐらいのバッグに4泊5日分ぎっしり詰め込んだ事がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!