アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月地元に小林幸子がコンサートに来ます。
私はヌーナン症候群【体の成長が遅れる障害⠀】がありよく小学生に間違えられます。
1人で行って小学生に間違えれた時に入れなかったらどうしよと不安です。
演歌のコンサートには小学生1人で入れますか❔
もし小学生に間違えら時はどうすればいいですか❔
コンサート会場に問い合わする時
はどんな風に電話すればいいですか

A 回答 (3件)

公的身分証を持参してれば、


問題ありません。

楽しみですね…笑
    • good
    • 2

あなたの年齢が不明なので回答できません。


質問の内容ですが、一人でコンサートに行く年齢なら自分で考えられる事だと思います。

私は障害を特権とは思っていません。
出来る事は自分でして下さい。
「11月地元に小林幸子がコンサートに来ます」の回答画像2
    • good
    • 0

身分証は何かしらお持ちかと思いますので、持参しておけば良いかと。


問い合わせしたいのなら、そのままご自身の状態を話した上で、間違えられないかという懸念を伝えたら良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!