アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのアプリアイコンが一覧で並んでいるトコにある「ボイスメモ」は電話でのやり取りの会話も録音できますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2019/09/19 14:39

スピーカーにしてもダメです。


要するに通話の無断録音を認めないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/19 14:39

残念ながら、電話でのやり取りは録音出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!