これ何て呼びますか

服代月に二万って多いですか?18女
バイト代からです。バイト代は月8万程度

A 回答 (6件)

金が足りてるならいいんじゃない。


とはいえ、どんどん溜まっていくのでは?
私が今年買った服は、秋冬用のパーカーを23年ぶりに(笑)新調した、それだけ。
久しぶりにいい出物があったのだ。衝動買いは止めた方がいいと思う。
    • good
    • 0

独身で実家暮らしなら、普通です。

    • good
    • 2

2万と思うとまあ普通レベルだけど、


収入の25%を注ぎ込んでいると思うと多い。

要するに、たいして働いてないわりにはけっこう服を買う方だよね、という印象です。
    • good
    • 1

結婚したら不満爆発で離婚するんじゃない?

    • good
    • 0

学生、実家住まい、学費や食費を親がみてくれているなら、(8万円がお小遣いなら)許容範囲内だと思うよ。

    • good
    • 1

しまむらとかGUで良いなら安上がりだけど、ちょっとした服買うと結構行くので、ちょっと高めだけど、余裕を見て妥当な金額だと思います。


バイト代から払ってるのだから、好きな事に使うのはあなたの自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!