プロが教えるわが家の防犯対策術!

不幸なお金持ちってどんなお金持ちですか?

A 回答 (20件中1~10件)

お金があるのがわかると、周りの態度がコロッと変わるので、チヤホヤされるのが好きな人は良いですが、本当に信頼できる人がいなくなります。

頼りになるのは、自分の雇っている弁護士だけですが、それも、裏切られることがあります。特に、親が成金で、二代目、三代目は、大変です。

社交界の通例や、常識を知らないで、白い目で見られます。
ロックスターは、麻薬の売人に付きまとわれます。結果、ドラッグに溺れる人も出てきます。

それなりに、道を踏み外さずに生きていく人が多いですが、お金があるばっかりに、少女趣味を利用して、秘密のパーティを開き、周りの著名人に取り入り、一度逮捕されて警告されても、懲りずに、再度逮捕され、刑務所で首つりをするようになります。

もう一人は、代々、富豪で、若い時からわがままで、謙虚なところが少しもなく、それなりに女性にもてるので、結婚するけれど、すぐ束縛を感じて、なぜか奥さんが不審死を遂げる。それを何回か繰り返すと、逮捕歴が増えます。で、もうすぐ八十歳になるのに、孫もおらず、再度逮捕されて、多分、刑務所で死を迎えることになるでしょう。

そんな人も、いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 07:00

お金を使えない‼️寄付しない、病気、家庭不和、戦争中等です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 07:00

つい締めラーメンを食べてしまう人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 06:59

小金持ちです。



自分ではお金持ちだと思っているが、上には上がいる事を知らず、
少しばかりの金だけを信じて、威張り散らす奴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 06:59

実質を見失うほど手段が主眼になっている人。


お金という手段とそれによって得られる実質
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 06:59

足ることを知らない人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 06:58

冷たい家族関係。



お金の為に近寄ってくる者が分からない資産家。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 06:58

寝たきりで、差額ベッド代と医療費以外に金の使い道のないお金持ち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 06:58

貧乏人が間違って大金手に入れた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 06:58

お金の裏付け生産力のない韓国型ですね。

デスティニーの道具になり死んで行くのです。キルケの魔法に踊った結果なのです。ロスチャイルドや欧米で繰り返しやって来たことを学習しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/20 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す