アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自衛隊に入隊した人に質問です。
あなたの周りでの、高卒、専門卒、大卒、ニート?だったりの割合ってどんなもんでしたか?

A 回答 (3件)

それがどうしたの?。

周囲の学歴や前職なんか気にしていると、同僚の中に入っていけないよ。人をそんなことだけで選り好みすれば、自分も周囲の人に選り好みをされることになる。いかに周囲の人の特技、長所を見極めて協力し合い任務を完遂するのが自衛隊のやり方だよ。選り好みをしていたら自分が窮地になった時誰も助けては呉れないだろうな。自分の身が危ないのに、命と引き換えに、自分を大事に思っていない人間を助ける人がいますか?。隊員は同僚の命をも背負って活動するのです。学歴や前職云々とほざく隊員は今すぐ荷物をまとめて退職しなさい。
    • good
    • 1

大卒の周りは大卒。

高卒の周りは高卒じゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん幹部候補生は大卒だと思うんですけど、一般の方にもいるのかなーっと思いまして

お礼日時:2019/09/20 07:34

ニートはいなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2019/09/20 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!