プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのドライブスルーで下記のメニューを全部注文したら大量注文だと思われますか?

倍ダブルチーズバーガー(プレーン)
倍チーズバーガー(プレーン)
倍ハンバーガー(プレーン)
ポテナゲ特大(2セット)
ナゲット(5ピース)×2個=10ピース
ジュースL

A 回答 (6件)

大量ではないでしょうね



私は毎晩、「ビッグマック35個」注文したことがあるが 最初の一回で「こちらでお召し上がりになりますか?それともお持ち帰りですか?」と聞かれたのに驚いたな。
二日目には店長が出てきて「電話でご予約いただければ、おつくりしておきますよ」と言われた。
(30年くらい前の話ですけどね システム開発員全員の夜食を買い出しにいってたのです。)
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

大量注文ではないと思います。



過去に某ファーストフード店(マックではありません)で社員をやっていたものです。
ドライブスルー経験がありますが、ドライブスルーを利用されるお客様はファミリーだったり団体だったりが多いので
上記メニューでドライブスルーですと普通ぐらいです。
一人で来られていても、結局テイクアウトなのでセット購入が4~5セットなどは当たり前でした。
    • good
    • 0

ファミリー分買ってくお客なら、ごく普通の量です。


多いけど、大量ではない。
    • good
    • 1

思われます

    • good
    • 0

ごく普通の範囲でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!