アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過ごしやすい季節になりましたが、秋だからこそしておいた方がいいことはありますか?

掃除、行楽、グルメ、読書等々、、

思い付いたら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

秋は1番オシャレ出来る季節だからファッションを楽しみたいです。

    • good
    • 2

とても貧しい回答かもしれませんが、スマホの壁紙を秋色にするとか…


些細なことですが、割と気分が秋色になります。

あと健康管理でしょうか。
というのも季節の変わり目に体調を崩す人は多いです。
例えば食欲の秋とはいっても
食べすぎに注意するなどの心がけがあると良いと思います。

私はこの夏の後半はそれで散々な目にあいましたので
元気に過ごしたい思いで書きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。

スマホの壁紙を秋モードに変えることはすぐできますし、秋を感じられて良いですね!最近は秋が短く、すぐ冬になっていく気がしますし、秋を楽しむ意味で是非やりたいと思いました。

健康管理もそうですね!
食欲の秋だけに、食べ過ぎには気を付けたいと思います汗

お礼日時:2019/09/19 16:17

来月の3連休は、障子の張り替えをします。


年末の大掃除の先取りです。
少しずつ大掃除の先取りはしていこうと思います。
年末は寒くてつらいから、過ごしやすい今、少しずつやろうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

三連休で障子の張り替えするんですね!
私も、台風で窓が汚れていたので、三連休でしようと思いました。
年末の寒い時期より前に大掃除を始めるのはとてもいいですね。
参考になります。

お礼日時:2019/09/19 15:36

したい事だと勘違いして回答してしまいました。


すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます。
したいことでも気になるので大丈夫です!

たしかにジャケットを羽織れたりブーツが履けたりとおしゃれができますね!
おしゃれを楽しみたいと思います。

お礼日時:2019/09/19 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!