痔になりやすい生活習慣とは?

高校1年女子です。
恋愛相談です。
初めはLINEで話して、通話していただけだったんですけど、2週間前に一緒に遊ぼうと言われて2人で会いました。帰り道は家まで送ってくれて、恋人繋ぎを相手からしてくれました。昨日は夕方の6時くらいに会いたいと言われ、暗いからと私の家の近くで待ち合わせをして20分だけですが散歩をしました。自転車で1時間もかけて来てくれたらしいです(°͈^°͈` ;)笑
昨日も恋人繋ぎをして歩いているだけだったんですけど、途中「キスしたら怒る?」とか「キスマつけていい?」って言われて、めっちゃ恥ずかしかったです。そのあとは、全部相手からでしたが肩抱き寄せてくれたりしてくれました。夜道だったので結構いちゃいちゃしてた気がします笑

普通に手繋いだりハグしていますが、まだ告白されてなくて付き合っていません。今日も会いたいと言われて昨日の同じ6時くらいに会います。まだ付き合っていないのに、となんだかモヤモヤしています…彼はどういう気持ちで手繋いだりしてくれてるんでしょうか……

A 回答 (4件)

ただ、セックスしたいだけてす。

キスマーク付けるなんて、相当の独占欲ありの野郎なので、絶対付き合ってはいけません。
貴女も、家族も悲しみます。
逢ってすぐに手を繋ぐとかキスするとか、他にも沢山泣かせられている女の子います。
そんな事にならないでください。
    • 0

付き合ってないのにそんなこと言ってきたり、してくるなんて不誠実です。

遊びとも捉えられます。
    • 0

毎日会いたがるのだから、彼は少なくともあなたに好意はあり、あなたも彼を好きなのは彼も察してるから手繋ぎもハグもするんだと思います。

あとは彼からの告白待ちですね。
    • 0

次に会った時に彼に直接聞きましょう。

このままなし崩し的に許していると遊ばれただけで終わる可能性があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
今日も会うので聞いてみようと思います…(聞けるか心配ですが…)